2024/03/19

ナルシストがこの世で一番嫌がる言葉 TOP5|自己愛性パーソナリティ障害


  1. あなたがしたことは許されることではありません
  2. こんなことをしても無駄ですよ
  3. ふーん または で?
  4. それって矛盾していませんか?
  5. 嘘をついていますね?
事例:

チッピングした人に向かって → あなたがしたことは許されることではありません
女性が使うホールドを使えなくした人に向かって → 同上
売名のためにわざと神聖とされる場所を登る → そんなことをしても無駄ですよ
東京都の水源地で放尿 → で?
子どもが6人もいて俺はかわいそうなんだぞ! → ふーん
一升瓶を担いで阿弥陀北稜 → それって矛盾していませんか?
俺一校 → で?
クラックの岩場に新品のロープを持ってきてはいけない → それって矛盾していませんか?