2026/06/23

私がクライミングをやめた理由ーーばかばかしくてつき合ってられないから

 同じ意見の人を見つけると嬉しいものですね。

新田さん、大蛇山は折角リボルトしてくれましたが、出汁に使われるくらいなら、そこまで無理してクライミングしなくても、私は普通コンテンポラリーダンスを踊っていれば楽しく過ごせる人なので…。それより、何度も出しに使われ、JFAが何度も出動させられるようになる方が問題ではないかと思いました。

 九州クライミングは、自分で自分のケツを拭くべし。