2023/08/27

首藤さんのスワンレイクリハ すごい筋肉美

首藤康之 Swan Lake2003 リハーサル1

■ ここのところぐんぐん回復中

ここのところ、ぐんぐん回復しているリハビリ。

とはいえ、今日は昨日の海でぐったりしてしまっていたんだが、久しぶりに疲れた遠征でした。姉御浜で、のんびりプカプカ浮いていただけなんですがね…

肩関節を柔らかくしたいなーと思っていたら、ファンだったダンサーの首藤さんの映像が出てきた。

ロッククライマーでも、なかなかいない筋肉美です☆ 

魅せれる体ってこれくらいのことを言うんだよ~って感じかな?!プロのダンサーと比較したらクライマーがかわいそうなのかもしれませんが…

私が、並みの上裸では、まぁ素敵な殿方…ってならない理由が分かっていただけたでしょうか(笑)?