2023/06/17

【リスク管理】山岸さんの”リスクと安全” 五分五分なら登りません

 

■ Bepalに山岸さんの記事が載っています!


■ 男子同士で

私は別に、

どれだけ高いところから飛び降りられるか競うような無茶な行為

を男性が勝手にするのを否定しようとは思いません。

けど、私は違うんです。

一か八かをやって見せて、どうだ!とやられても同意しかねます。

たぶん、大多数の女子は、

「え?ただの子供?」

「え?ただの猿?」

と、内心思って、「…。」となるだけだと思います。

■ 頼りになるやつ

女性が本当に欲しいのは、

 頼りになる男性

であって、無謀なので

 女性のほうが面倒見てやらないといけなくなりそうな男性

では、ありませんよ?

たぶん、男性の側は、モテると思って、フリーソロしようとしていると思いますが…

「ロープいらねぇ!」

「まぁ!かっこいい殿方!」

ってなりませんから…。