2016/07/19

ピラ8

今日は、新しいパートナーとピラのリード壁へ。ちょっと初デート?でドキドキ・・・。

課題はゆとりが出ていた。

しかし、背が高いとかなり得だということは分かる・・・。

今日は自分の課題に集中するより、ロープワークの確認を行った。

まずは、終了点の結び替え。そして、ビレイヤーの自己脱出。

リード壁はトータル8本なので、まぁいいか。手の皮がお亡くなりになったので、お終い。

マムートスマートを使おうとしてみたら、使いづらかった(汗) 

特に繰り出しが繰り出しにくくて、途中でギブアップ。ロープが毛羽立っていて、ちょっとフリクションが悪そうだったのもあるかもしれないが・・・。

明日は外岩に行きたいのだが・・・ 小川山のクラックを触りたいなー。